2006年01月16日

ライブドアに証取法違反容疑で捜索、株式分割めぐり不正か

ライブドアに証取法違反容疑で捜索、株式分割めぐり不正か

ライブドアが株式分割をめぐって不正を行ったとして、東京地検特捜部は1月16日、証券取引法違反の疑いでライブドアの捜索に乗り出したとNHKが報じた。東京・六本木の本社や堀江貴文社長の自宅なども捜索の対象になっているという。


何の容疑なんだろうか?株式分割って事は例の100分割の事?
ニッポン放送もなんらかの形で関与してるんだろうか?

なんにせよ、これは日本経済にとって大きなニュースになり得るんじゃないか!?
今の株式ブーム(と言うかバブル?)にどう影響するか…
(逆に全く影響しないかも…^^;)

ブログの殿堂
posted by クマ at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

