2005年11月18日

かみ切り容疑猫 埼玉の愛猫家に引き取られる

 埼玉県内の特別養護老人ホームで認知症の女性が猫に足の指を食いちぎられたとされる問題で、県動物指導センター(同県江南町)に収容されていたこの猫が17日、県内の愛猫家に引き取られた。県にはこれまで「猫を殺さないで」といった電話が160本以上寄せられていた。

かみ切り容疑猫 埼玉の愛猫家に引き取られる

この事件って犯人は猫じゃない!猫が人の指を噛み切る訳が無い!って
意見が多かったんだけど、結局猫が犯人だった訳か。。。
中にはこんなに凶暴な猫もいるんだね。
やっぱり大きいのかな?
posted by クマ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

